トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

若々しい美しさをサポート!飲む美容液「プラセンタα」

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつまでも若々しくいたいという思いは、女性なら誰しも持っているはず。

今回紹介するのは、そんな女性におすすめの新商品だ。

キューサイのコラリッチシリーズから、美と健康をサポートするオールインワン美容サプリメント「プラセンタα」約30日分/5400円(税込)が、7月1日(土)より販売されている。

さまざまな栄養成分が含まれ“食べる美容液”として注目されるプラセンタは、ワンランク上の美しさを実現したい人にぴったりの成分。

「プラセンタα」は、そのプラセンタに加え、肌を構成する4つの美容成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」「セラミド」を配合。年齢とともに減少する美容成分を補い、さらに栄養豊富なプラセンタを摂ることで、年齢による美容の悩みをカバーするなど、若々しい美しさをサポートする。

また、体のめぐりをサポートする「ヒハツ」を配合し、プラセンタと4つの美容成分の働きをさらに高める。

「プラセンタα」で内側からケアして、年齢に負けない若々しさを手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事