トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

くすみのない明るい素肌に!「毛穴撫子 しっとりピーリング」

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏は、紫外線量や皮脂の分泌が増え、お肌のくすみや毛穴の汚れが気になる季節。毎日の洗顔だけでは満足できない…という人も多いはず。

そんな人にぴったりの新商品「毛穴撫子 しっとりピーリング」1600円(税抜)が、発売10周年を迎えた石澤研究所の「毛穴撫子シリーズ」から登場。7月13日(木)より全国で発売中だ。


「毛穴撫子 しっとりピーリング」は、古い角質や汚れをポロポロまとめて絡めとるスグレモノ。定期的に使うことで肌のターンオーバーが正常化し、明るい素肌へ導いてくれる。

ポイントは重曹パワーとナデシコエキス。

重曹は、古い角質が皮脂と混ざり合ってできた“角栓”をやわらげて、スルリと落としてくれる。ナデシコの種から抽出したナデシコエキスは、キメを整え、くすみを取り除いてくれる作用が。さらに、ヒアルロン酸配合で保湿もバッチリ。

使い方は、とっても簡単。洗顔前またはメイクオフ後の肌に、適量をやさしくマッサージするように伸ばし、ポロポロと汚れが落ちたら洗い流すだけ。「しっとりピーリング」の使用後は、洗顔料を使う必要なし!週2~3回の使用でOKだ。

「毛穴撫子 しっとりピーリング」を使って、つい触りたくなるようなしっとりつるつる肌を手に入れよう!

「石澤研究所 オフィシャルサイト」( http://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/peeling

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事