流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

マウントレーニアからハワイ土産?! 南国気分のコーヒー誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハワイ旅行から帰国した友人にお土産を貰ったような、南国気分満点のチルドカップコーヒーが誕生!

カフェショップのような本格的な味わいが、手軽にいつでもどこでも楽しめるチルドカップ飲料「マウントレーニア」。7月18日(火)に新発売された「マウントレーニア カフェラッテ マカダミアナッツモカ」 150円(税別)は、香ばしいマカダミアナッツの香るカフェモカだ。

ハワイ土産の定番として有名な“マカダミアナッツチョコ”をイメージした今商品は、甘くてほろ苦い、飽きのこない味わいで、疲れを感じたときや、少し甘いものがほしい時にぴったりなテイスト。厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用している。

パッケージデザインには、ハイビスカスやヤシの木があしらわれ、夏らしい南国のリゾート感漂う雰囲気。夏のオフィスデスクやドライブのお供に、おうちでのひとときに、明るくて楽しい気分を演出してくれる。

夏らしい華やかなチルドカップタイプのフレーバーコーヒーで、ハワイのお土産を貰ったときのような嬉しい気分を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事