トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店が府中に誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“イタリアンスイーツの女王”ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店「Brigela(ブリジェラ)」が、7日14(金)、府中駅直結「ル・シーニュ」1階にオープンした。

「ブリオッシュ・コン・ジェラート」とは、最高級パンと言われる温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ、「温」+「冷」が楽しめる新食感スイーツ。
その温度差は60℃!暑い夏にも寒い冬にも、美味しく食べられると好評の、温度差がやみつきになる“お食事スイーツ”だ。イタリア・シチリア島発祥で、食事代わりの朝食や昼食のほか、おやつ、夜食としても多くの人に愛されている。


その、ブリオッシュ・コン・ジェラート専門店である「Brigela」が日本に初上陸したのは2015年5月のこと。今回の店舗は国内10号店目。

ジェラートのフレーバーは素材にこだわり、旬の完熟フルーツを使用するため、その時にしか味わえない貴重な味に出会えるのもウレシイ。全部で16種類のフレーバーがあるので、その日の気分で好みをチョイスしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事