流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

隠し味に塩をプラス!炭酸の刺激で楽しむ“濃いめ”カルピス

このエントリーをはてなブックマークに追加


乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から誕生した「カルピス」を自宅で水割りし、氷を浮かべていただくのを夏の楽しみにしている人も多いのでは?自分で作る「カルピス」は、ちょっと濃いめにするのがひそかな贅沢という人もいるだろう。ペットボトル版「カルピス」にも、そんな“濃いめ”を楽しめるドリンクが、好評につき今年も登場。

7月25日(火)~10月末に期間限定で発売される「『カルピスソーダ』濃いめ」140円(税別)は、通常の「カルピスソーダ」の2倍の乳成分を含むコクのある味わいを、炭酸の心地よい刺激で味わえる乳性炭酸飲料。

この度発売される「『カルピスソーダ』濃いめ」は、昨年10月に発売し好評だった商品に、隠し味の塩を加えて再登場。“充実した濃いめの味わいをすっきりとした後味で楽しめるおいしさ”に仕上がっている。

慣れ親しんだ「カルピス」を“濃いめ”&“すっきり後味”で楽しめる夏の新作、ぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事