トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

相模湾を眺めながら、温泉&ファミリーバイキング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

つるや吉祥亭

夏休みを前に今年の夏はどこに行くかを悩んでいる人も多いのでは。

東伊豆・つるや吉祥亭は、夏休み恒例「ファミリーバイキング」宿泊プランを、8月31日(木)まで発売中。料金は、一人1泊2食つき:2名1室1万7500円から。5歳までは6480円、2歳以下は宿泊無料。いずれも税・サ料込、入湯料150円別。

相模湾の絶景を前にしながら海の幸を贅沢に堪能できるレストランでは、伊豆名物の金目鯛の煮付けをはじめ、揚げたて天ぷらなどが味わえる。開放感あふれるテラス「とれとれ市場」では、サザエやステーキなどを焼き上げる海鮮BBQも楽しみたい。

つるや吉祥亭

毎週火曜と金曜にオープンキッチンで行われる、「まぐろ祭・マグロの一刀おろし」も見ものだ。焼津漁港や県内の漁港から仕入れた新鮮マグロを職人技で華麗に捌き、新鮮な造里や寿司などの料理を提供する。

つるや吉祥亭

「キッズわくわく広場」では毎日2回(18時~、20時~)、流しそうめんが楽しめ、かき氷屋、たこやき屋などのお仕事体験なども開催。夏休みの日記のネタにも困らないありがたいコーナーがうれしい!

つるや吉祥亭
伊豆山海の恵みに満たされたあとに、ゆっくりとくつろぐ温泉も格別だ。温泉大浴場や貸切風呂、庭園露天風呂付き客室の用意もある。

つるや吉祥亭
朝食は季節の地魚の刺身から焼きもの、サラダ、デザートなど数多くの料理が並ぶ和食バイキング。善処「彩」のテラス席では、朝から雄大な海を眺めることができ、晴れた日には伊豆大島まで見られる爽快な景色が楽しめる。

海の幸から山の幸、そしてキッズコーナーまで60種類以上の料理を食べ尽くせるファミリーバイキングプランは、家族と過ごす楽しい夏の思い出になること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事