トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ひとふきでメイクを固定!ドンキで買えるメイクフィクサー

このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧崩れは、女性にとってメイクをする上での悩みの一つ。朝メイクしたてのキレイさをそのまま保てたなら…そんな希望にこたえてくれる商品が登場した。

全国の「ドン・キホーテ」にて発売されているフィクサーミスト「マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー」1200円(税抜)は「ドン・キホーテ」と「資生堂」が共同企画し、セルフメイクアップブランド『マジョリカ マジョルカ』から発売するアイテム。

使い方は簡単。容器をよく振ってメイクの最後にひとふきし、手のひらで顔全体をやさしく包み込めばOK。透明ヴェールがファンデーションやチークなどのメイクをぴたっと密着してキープし、皮脂・テカリ・べたつきも抑えてくれるという優れものだ。みずみずしい感触で、肌をやさしく包んでくれ、保湿成分としてバラエキスも配合されている。

メイク直しのストレスは極力なくしたいもの。「ドン・キホーテ」で手軽に買える「ワンダーフィクサー」を、一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事