流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

無印良品に、ほうれん草とチキンのレトルトカレーが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏はスパイシーなカレーを食べると元気になれる。現在発売中の「無印良品」の人気商品・カレーで、新しいおいしさに出合ってみない?

新たに発売された「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」1人前/490円(税込)は、青菜とチキンの旨みが合わさったスパイシーなインドカレー。

青菜としてほうれん草、ケール、小松菜の3種類を使ったカレーは、深みのある味わい。味が淡白な印象の青菜にチキンを合わせることで、重すぎず食べやすいカレーに仕上がっている。

また、10月12日(木)まで「無印良品」と「無印良品」ネットストアで開催中の“カレーキャンペーン”では、店頭でのカレー食べ比べやおためし価格での販売を実施。「素材を生かしたカレー サグチキン」以外の新商品も、期間中に発売される予定となっている。どんなお味か気になる人は、「無印良品」へ行けば気に入った商品を試食できるかも?!

様々なカレーのおいしさを追求している「無印良品」の、食べやすいインドカレーをぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事