トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

教えてあげたい!ニオイの抑制率87.5%のタブレット

このエントリーをはてなブックマークに追加

息といえば気になるのがニオイ。そんな気になるニオイを手軽に解決してくれる、嬉しいタブレット「CHO(チョウ) SCIENCE(サイエンス) スマートブリーズ&フローラ」が発売中。

朝は何かと忙しく、歯磨きに時間をかけられない人も多いのではないだろうか。そんな忙しい人にぴったりな、気になる口臭を抑制し息をリフレッシュしてくれるだけでなく、朝の快調もサポートしてくれる魔法のようなタブレット「CHO SCIENCE スマートブリーズ&フローラ」。

キレイな息と朝のスッキリ快調習慣に着目した味わうタイプのタブレットは、すっきりミント風味で歯磨き後のような爽やかな心地よさが続く。1粒2役で、息リフレッシュと新しい概念のバイオジェニックスを取り入れた快調ケアが特長だ。誰もが気になる口臭を、専門家が判定し87.5%の人がニオイを抑制。1日1粒目安で、一袋30粒入り30日分となっている。

価格2200円(税込)。フラコラ通信販売にて購入可能。誰もが気になる息のニオイ。気になったらお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事