流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

省スペースで机スッキリ!なワイヤレスキーボードが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスワーカーにもノマドワーカーにもありがちなお悩みのひとつが「机の上がいつも散らかっちゃう!」ではないだろうか。

そんなお悩みを抱えている人に最適なキーボードが、サンワサプライから発売された。


今回発売されたのは、机の上を省スペースに使えるよう考えられたワイヤレスキーボード「SKB-WL26シリーズ」と「SKB-WL27シリーズ」。

誤入力を減らすアイソレーションタイプで、キーとキーの間が離れているのでタイピング時に複数のキーを誤って同時に入力してしまうのを防ぎ、快適なキーボード操作ができるスグレモノ。

電波の到達距離が長く、最大10m離れた場所からでも動作可能というのもうれしい。

小型レシーバーを採用したワイヤレス接続で、キーボード幅がコンパクトに設計されているので机の上を省スペースで使え、使用しない時には立てて収納することもできる。これで机に上がいつもスッキリだ!

「SKB-WL26シリーズ」はテンキー付き、「SKB-WL27シリーズ」はテンキーなしで、価格はどちらも6048円(税込)。

「いつも机の上が雑然としてしまう」と悩んでいた人は、省スペース仕様のキーボードで快適な作業空間を確保してみてはいかがだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事