トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

世界初!ストレスフリーなマニキュア塗りを実現するブラシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションのアクセントとなって、気分をあげてくれるマニキュア。もっときれいな塗り心地を求めていた人にうれしい、世界初のマニキュア(ネイルポリッシュ)専用ブラシが販売される。

7月下旬に発売された「CURE BRUSH(キュアブラシ)」(オープン価格)は、メイキャップに専用の化粧用ブラシを使うように、マニキュアにも“専用”として誕生したブラシ。

これまでマニキュアのキャップ部分についていた塗布用のブラシは、付属しているブラシを使用する以外に選択肢がなく、たとえ塗りにくさを感じてもブラシを選べないという現実があった。


「キュアブラシ」は納得のいく仕上がりを叶えてくれ、マニキュアを塗る時間を贅沢にしてくれる。ブラシは爪の大きな人向けの「R50M(ロングタイプ)」と爪の小さな人あるいはペディキュア(足の爪用)向けの「R20M(ショートタイプ)」が販売される。


メイドインジャパンのブラシ本体の直径は、どのメーカーのマニキュアボトルにもスムーズに入るよう5mm以下に設計。カラーはブラックとホワイトの2色から選べる。高品質な商品なので、安心して長く使っていただけそうだ。

マニキュアを塗る機会の増える夏、ストレスフリーのマニキュアブラシを手に入れて、“塗るストレス”から解き放たれよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事