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「Ravijour」秋カタログ、新コンセプトでリニューアル!

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「より魅力的・魅惑的な女性に…」をコンセプトに、セクシーでスタイリッシュなランジェリー‎を展開する「Ravijour(ラヴィジュール)」。

今回、これまで培ってきたブランドの魅力を再発信するために、新コンセプト「セクシーに生きる – Just be yourself」を発表。


その一環として、ブランドカタログをリニューアル!


エディトリアルディレクションはKEN OFFICE、巻頭のファッションストーリーには、スタイリスト・ファッションエディターとして活躍する渡辺俊氏、フォトグラファーの宮﨑裕介氏などを中心に、新しい「Ravijour」を表現できるクリエーターを採用。


カタログでは5つのテーマを設け、既存のセクシーさをキープしつつ、新しい「Ravijour」の世界観を表現している。


モデルには、「ラヴィジュール」の看板モデルであるエリーローズのほか、いま大注目のLala/ローレンサイ、阿部ジュリア、またブランド初となる外国人モデルも登場!洗練されたスタイリッシュなカタログは、20~30代前半の女性に刺さること間違いなしだ。


7月28日(金)には渋谷QUARTZ GALLERYにてリリースパーティーが行われた。今シーズンの5つのテーマのうち、“SECRET ROOM”、“DISCO QUEEN”、“BLACK SEXY”のヴィジュアル写真展も開催され、「Ravijour」の新しいコンセプトの世界が堪能できた。

秋のカタログランジェリーは、オフィシャルWEBストア、全国直営店にて販売中!「Ravijour」で“あなたらしい”セクシーさ、手に入れてみて!

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