トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

可愛いのに本格的!この夏、理想のボディに変身

このエントリーをはてなブックマークに追加

貼るだけで筋肉が引き締まり、細くてしなやかなボディが目指せる家庭用EMS機器「ECLEAR lean(エクリア リーン)」が満を持して登場。

これまでの家庭用EMS機器は、男性をメインターゲットとしたものが多かったが、エクリア リーンは遅筋にアプローチするプログラムを組み込むことで、女性らしい細く引き締まったボディを作れる。

本格的な4種類の部位別モード搭載。エクリア リーン独自の4つのプログラムにより脂肪の厚みによって周波数を変化させることで、皮下脂肪の多いお腹や、二の腕などを効率的に引き締めることが可能となった。


ピンクとブルーのペールカラーを主体にネオンピンクをアクセントにしたデザインが女性のライフスタイルにフィット。


また、軽量でコンパクトなのも魅力だ。1回の充電で90分以上使用可能なコードレスは、もちろんUSB充電ケーブル付き。3つのボタンで簡単に操作できるのも嬉しい。強さ15段階調節にくわえ、2種類のゲルパッドは各部位の筋肉にぴったりフィット。キレイをつくるエクササイズブック付きだから、誰でも安心して始められる。

スターターセット(コアパッド1枚入り)7690円(税抜)、フルセット(コアパッド1枚、ツインパッド2枚入り)1万4120円(税抜)。大型家電量販店、東急ハンズ、LOFT、Amazonなどにて販売中。夏の強い味方、あなたも手にしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事