トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ニールズヤードから眠りをサポートするピローミストが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

「睡眠負債」という言葉が話題となっている。寝つきが悪かったり、寝ても疲れがとれにくいなどの症状を感じているなら、寝室の空間を快適にする工夫をしてみてはいかが?

オーガニックコスメを展開する「ニールズヤード」から新発売の「グッドナイト ピローミスト」2800円(税抜)は、質の良い睡眠をサポートする香りのミスト。

ラベンダーやカモミールなどの香りが心身を落ち着かせ、甘いシトラスの香りのマンダリンは穏やかな気持ちに、ベチバーなどのウッディー系の香りは、深い眠りへの準備を促してくれる。

就寝前に枕やアイピローなどに吹きかけるだけ。軽く1~3プッシュほど枕やベッドの上、寝室にスプレーすればよい。ゆったりした眠りと、翌朝のすっきりした目覚めのために試行錯誤して作られた香りは、今までにない爽やかな朝を迎えさせてくれるだろう。

「ニールズヤード」の「グッドナイト ピローミスト」も使って睡眠の質を上げ、元気に夏をのりきろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事