トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「人をダメにするカフェ」が話題。外国人向けのエンタメ旅館

このエントリーをはてなブックマークに追加


“人をダメにするカフェ”として知られる「Gensen Cafe」が併設された旅館「The Ryokan Tokyo」。和室に芝生とyogiboが入りさらにパワーアップした。

湯河原の大自然に囲まれた旅館「The Ryokan Tokyo」は、インバウンド(訪日外国人)をメインターゲットにし、SNSで発信したくなる仕掛けを取り入れていることで注目されている。8月には部屋のアメニティや設備を大幅にリニューアル。「部屋に入った瞬間の喜びと驚き」を和室でも味わえるよう、様々な工夫がされた。


まず、大自然の緑に囲まれた雰囲気を部屋でも楽しめるよう、芝生スペースを設置。館内レストラン「Gensen Café」でも人気の“快適すぎる魔法のソファー”、Yogibo Pro(ヨギボープロ)を全和室に導入。部屋を格別な空間にみせている。

浴衣を着て芝生とクッションでくつろいでいる写真は、フォトジェニックでSNS映えすること間違いなし。


ニュータイプの旅館で、他では味わえない宿泊を体験しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事