トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

軽やかなテクスチャーのジェルミルクが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本発のオーガニックコスメブランド「Sinn Pureté(シン ピュルテ)」から軽やかなテクスチャーのジェルミルク「AGコンセントレイト ジェルミルク」5184円(税込)が新発売。

「AGコンセントレイト ジェルミルク」は美肌に欠かせない美容成分がたっぷり配合されているので、エイジングケアや美容液としても使用できる優れもの。さらに、季節に応じて、さまざまな使い方ができる。インナードライに肌が傾き潤いが不足する春夏には乳液として。肌の乾燥が気になる秋冬は、クリーム前に使用することで、より保湿効果を高める。

そして、みずみずしいジェルミルクが肌を潤いで満たし、天然由来のカエサルピニアスピノサガムが皮膜を形成し肌表面をコーティング。夜のスキンケアに使用すれば、潤いを外に逃がさず、翌朝にはやわらかい肌に導く。ローズとゼラニウムの甘く華やかな香りもスキンケアを優雅に演出してくれる。

毎日のスキンケアのアイテムに「AGコンセントレイト ジェルミルク」を加えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事