トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

芯をサッと補充できるシャープペンシルが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鉛筆のようになめらかに書けて折れにくい「鉛筆シャープTypeS」に「スピードインモデル」が新発売!

「鉛筆シャープ」は、鉛筆のようになめらかな書き心地で折れにくいことが特長の太芯シャープペンシルのシリーズ。昨年シリーズ初の金属ペン先を採用した「TypeS」は、ビジネスマンを中心にファンも多く、人気のアイテムとなっている。


その第2弾となる「スピードインモデル」はキャップを外さなくても直接芯を入れることができるので、テスト中のような芯を補充する時間が惜しい場面などに嬉しいアイテムだ。机の上で転がりにくいよう、転がり止めも付き、金属ペン先で安定した書き心地を実現。グリップの先端部分が六角形のラバーグリップになっているので、しっかり握って筆記することが可能だ。ラインアップは0.7mm(5色)・0.9mm(3色)・1.3mm(3色)の3タイプ。自分にぴったりな一本を見つけることができる。学生には嬉しいシャープペンシルだ。

「鉛筆シャープTypeS(スピードインモデル)」0.7mm・0.9mm・1.3mm/各色は、各300円(税抜)。これで君もテストで高得点が狙えるカモ!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事