トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マステから作るぬりえ感覚シールに「はじめてセット」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

透明のシートに印刷された枠線に合わせて、マスキングテープを切り貼りし、ぬりえのような感覚で色や柄をオリジナルシールを作ることができる「マスリエ」。

その「マスリエ」に初めて挑戦する際に必要なデザイナーズナイフと専用マットがセットになった、スターターキット「マスリエはじめてセット」が登場した。デザイナーズナイフは、鋭角(30度)の刃先で細かいカットに最適。専用マットはB6サイズで「マスリエ」の枠線が見やすい白地に、グレーのドット罫線入りだ。「マスリエ」シートのラインアップは、子どもの玩具をイメージした「ツミキ」と、旅行かばんや飛行機などがモチーフの「トラベル」の2種類。どちらも1冊1シート入りに、替刃(5枚)も付いている。マスキングテープを用意すれば始められるお得なセットだ。

「マスリエ はじめてセット」2種は価格1000円(税抜)。可愛いマステがさらに可愛いシールに大変身!お子さんと一緒に始めてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事