トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日中におすすめ!べたつかない&しっかり守るハンドクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケルから、さらっとした使用感で乾燥や水仕事などによるダメージから手肌をしっかり守ってくれる、みずみずしいジェル状のハンドクリーム「ハンドジェルクリーム プロテクトヴェール」が数量限定で登場。

外気が乾燥する秋と冬は、ハンドクリームが手放せない季節。手肌は顔に比べて、水分量が約半分で皮脂量はなんと68分の1。また、顔よりもバリア機能が低く、家事や手洗いなどによって乾燥が進み、体の中でも酷使される部位。

今回登場するハンドクリームは、使用する頻度が高い日中にべたつかない、さらっとした使用感のハンドクリームだ。「プロテクトヴェール処方」が、高いはっ水性で肌表面をさらっとさせながら、みずみずしい使用感を実現。「Wヒアルロン酸」が、角層内部までうるおいを与え、洗浄した後も手肌のうるおいを保ってくれる。香料や防腐剤が入っていない無添加なので、料理をするときやこどもと触れ合うときでも安心して使用できるのが嬉しいポイント。

「ハンドジェルクリーム プロテクトヴェール」は容量50gで価格は864円(税込)。8月18日(金)より、ファンケル通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売中。百聞は一見に如かず。是非試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事