トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2種の桃が味わえるリッチテイストなネクターサワー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つの桃の美味しさが一度に楽しめる、ちょっぴり贅沢なネクターサワー「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」が限定登場!

これからの少し肌寒くなった頃に、口に入れた瞬間からコク深く濃厚な味わいでほっと心癒されて欲しい、そんな想いを込めて誕生したのが「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」。秋に旬を迎える甘みの強い黄金桃果汁と濃厚な白桃ピューレの2種類の桃果汁を使用。コク深く濃厚な桃のおいしさを楽しめる秋限定のネクターサワーだ。

今回、ブランド初の2種類の桃を使用したちょっとリッチな味わいは、果汁10%。とろりとした甘さで、幸せな気分にしてくれる一杯となっている。パッケージは、2種類の桃と市松模様が目を引く、思わず手を伸ばしたくなる可愛いデザインだ。

「サッポロ ももももネクターサワー 黄金桃と白桃」は、160円(税抜)。8月22日(火)より、全国にて数量限定で発売。お酒が苦手なあなたもこれならぐびぐびイケちゃいそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事