流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

直火でアツアツをそのまま堪能!おひとり様用ラーメン鍋

このエントリーをはてなブックマークに追加

今やトレンドともなっているおひとり様。飲食店や旅行だけでなく、自宅でもおひとり様を満喫できるおひとり様用専門鍋「DCMブランド 直火ラーメン鍋」が登場する。

鍋といえば大勢でわいわい囲むもの。そんな考えはもう古い!今や手軽に一人鍋を楽しめるキューブやポーションといった、個食タイプの鍋つゆは当たり前。調理器具も一人暮らしにうれしい一人前のコンパクトサイズのなど、良くみかけるようになった。


今回登場する「直火ラーメン鍋」は調理後、出来たてをそのまま食べられる利便性にくわえ、1人用にぴったりのサイズで、うどんや鍋などラーメン以外も楽しむことができる。土鍋と同じ素材を使用しているので保温性に優れ、アツアツで楽しむことができる。またラーメン丼としても高級感があり、テーブルを美しく彩るところも高いポイント。


また、お店の雰囲気を家庭で楽しめるよう、業務用をイメージしたステンレス製のシンプルデザイン「DCMブランド IHもつしゃぶ鍋」(4~5人用)も同時発売!

「DCMブランド 直火ラーメン鍋」「DCMブランド IHもつしゃぶ鍋」はそれぞれ価格1077円(税込)円。8月21日(月)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや店舗にて発売中。

この秋・冬は、家庭でいろいろなスタイルの鍋を試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事