トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アサヒチューハイ果実の瞬間」秋限定フレーバー2種発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋にぴったりな缶チューハイが、「アサヒチューハイ果実の瞬間」シリーズより登場。この時期だけしか味わえない限定フレーバー「山梨産完熟ピオーネ」「国産和梨」の2種だ。

「果実の瞬間」は、厳選した果実のおいしさと、すっきりとした後味を楽しめる缶チューハイブランド。季節が変わる「瞬間」を感じ取れるよう、その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさにこだわり、日本の情緒も一緒に感じられる「季節限定缶」として人気を集めている。


今回登場する「山梨産完熟ピオーネ」は、山梨産のピオーネ果汁を使用し、ピオーネの華やかな香りと、しっかりとした甘みを楽しめる缶チューハイ。

「国産和梨」は、国産和梨果汁を使用し、和梨の爽やかなみずみずしい香りと、やわらかな甘みを楽しめる缶チューハイだ。

パッケージは旬の味わいを表現した大きな果実のイラストに、「秋限定」のアイコンと紅葉をちりばめ、さらに和色と小紋柄で上品な和の趣をイメージ。

「アサヒチューハイ果実の瞬間秋限定缶山梨産完熟ピオーネ」「アサヒチューハイ果実の瞬間秋限定缶国産和梨」各141円(税抜)は、8月22日(火)〜10月末までの期間限定発売。本物の果実にも負けない!?味わい深いチューハイ、一杯いかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事