トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産小麦100%使用!和だしらーめん2種、新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

スープに和だしをきかせた「鯛だし塩らーめん2人前」と「あごだし白醤油らーめん2人前」の2種が新登場!

首都圏のラーメン店を中心に、ここ数年注目されている鮮魚系・和だし系ラーメン。そんな人気の味をイメージし、上品な味わいが特長の「鯛だし」と「あごだし」をスープに使用した。麺には北海道産小麦を100%使用。ツルツル、もちもちとした食感に仕上げ、和だしスープの贅沢な風味を引き立て、のどごしの良さが味わえる平打ちタイプの麺となっている。


「鯛だし塩」は、国産真鯛仕込みの魚醤と鯛だしの旨みをきかせ、コクのあるラードと香辛料で味をととのえた、上品な味わいが特長の塩スープ。

「あごだし白醤油」は、国産あごだしの香りと旨みに、さらに白醤油を加えて上品な味わいに仕上げたスープだ。

「鯛だし塩らーめん2人前」「あごだし白醤油らーめん2人前」は各330円(税抜)。8月21日(月)より全国にて発売中。話題の味を自宅で楽しめるチャンス、ぜひご賞味あれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事