トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

手軽に贅沢気分!「混ぜ込みわかめ」に松茸など3種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

「混ぜ込みわかめ」プレミアムシリーズに、新たに<松茸><栗ごはん風><えび天むす風>の3種が、期間限定で登場!

丸美屋食品ロングセラーの「混ぜ込みわかめ」シリーズ。なかでも、プレミアムシリーズは、家庭ではなかなか作れないおいしさが簡単に楽しめることから人気を集めている。食べごたえのある大きめ具材とわかめをたっぷりと使用した使い切りの分包タイプ3袋入(おむすび6個分)で、具材には旨味をギュッと閉じ込めているので、冷めてもおいしく食べられるのが特長だ。

「期間限定 プレミアム混ぜ込みわかめ<松茸>」は、フリーズドライの「松茸」を使用。「わかめ」をベースにだしの風味を効かせ、釜めし風の“松茸ごはん”の味わいだ。


「期間限定 プレミアム混ぜ込みわかめ<栗ごはん風>」は、フリーズドライの「甘露煮栗」を使用。「わかめ」をベースにだしの風味を効かせ、「黒胡麻」と一緒に甘味が広がる“栗ごはん”の味わいが楽しめる。


「期間限定 プレミアム混ぜ込みわかめ<えび天むす風>」は、サクっと揚げた「えび天」をたっぷり使用。天つゆ風の味付けに仕上げ、風味豊かな“えび天むす風”の味わいが「わかめ」や「海苔」と一緒に堪能できる。

「期間限定 プレミアム混ぜ込みわかめ」<松茸><栗ごはん風><えび天むす風>は、各180円(税抜)で2018年3月31日(土)まで発売。手軽にちょっとした贅沢、してみませんか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事