トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

簡単!5食入りたまごスープに、減塩タイプも揃って新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アマノフーズの新ブランドスープ「きょうのスープ」に、「たまごスープ5食」「減塩たまごスープ5食」の2種類が新登場!

「きょうのスープ」は、お湯を注ぐだけで“まるでつくりたてのおしさを、きょうもあしたも楽しめる”をコンセプトに、チャック付きの袋に5食入ってストックができるスープ。


「たまごスープ5食」は、絹のようになめらか、ふんわりやわらか食感の国産たまごと、ねぎ・かに風かまぼこ・しいたけ・わかめでいろどりの良い仕上がり。長年培ってきたアマノフーズの技術で、つくりたての最もおいしい瞬間をフリーズドライ製法でギュッと閉じ込めた。


また、近年高まる健康志向の人に嬉しい「減塩たまごスープ5食」は、おいしさはそのままに「たまごスープ5食」と比べ食塩相当量25%をカットした。

「きょうのスープ(まるでつくりたてのおいしさを実感できるスープ)<たまごスープ5食><減塩たまごスープ5食>」の2種はそれぞれ価格350円(税別)。8月28日(月)より、全国にて購入可能。これから肌寒くなる季節にぴったりな、あったかいたまごスープ。是非ご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事