トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京八重洲に、安心・快適な宿泊特化型ホテルオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一人で宿泊するのは苦手!と感じている女性でも、安心して快適に過ごせるホテルがあれば積極的に利用したいのでは?そんな女性にもオススメの宿泊特化型ホテルが、8月28日(月)に東京八重洲にオープンした。

今回ご紹介する「京王プレッソイン東京駅八重洲」は、JR東京駅八重洲中央口から徒歩3分の好立地。ツインルームを除く全室に140cm幅のダブルベッドを設置のほか、無料の朝食サービスまでついている。

「癒し」をテーマに「キュアブルー」「キュアブラウン」「ヒーリンググリーン」の3つのカラーを基調にした落ちついた雰囲気の客室には全室にセーフティボックスを設置、また遮光性の高いロールカーテンを導入するなど、より安心・快適に滞在できるようグレードアップされたホテルとなっている。

さらに、客室のテレビ画面を活用したサービス案内のデジタル化を実施し、コインランドリーの使用状況が確認できる機能を取り入れるなど、便利なサービスも充実。

無料の朝食サービスでは、イングリッシュマフィンにサラダをサンドする人気の「セルフサンドイッチスタイル」を基本に、新たなメニューとしてスクランブルエッグやヨーグルトのほか、和食の要望に応えておにぎりの提供を開始している。

満足度の高い朝食に安全性の高い客室があれば、女性ひとりでも安心して宿泊できるのでは。

■『京王プレッソイン東京駅八重洲』
住所:東京都中央区京橋1-4-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事