トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一度は食べたい名店の味」に埼玉の淡麗系醤油ラーメン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


一度は食べたい!と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズ「一度は食べたい名店の味」第十弾に、埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」の看板メニューが登場!

今回のコラボでは、連日長蛇の列をつくる埼玉のお店「中華そば 四つ葉」の看板メニューをカップめん化。滑らかで歯切れの良い細めんはスープと相性の良い味付けで、決め手のスープは、チキンをベースにオニオンやガーリックでアクセントを加えた醤油スープ。複数種の醤油とスープ一面に広がるたっぷりの鶏油を含んだ液体スープを加えることで、醤油のコクとキレや鶏の旨み・甘みを感じられ、お店の臨場感をしっかり味わうことのできる一杯に仕上がっている。かやくには、焼豚、鶏肉そぼろ、メンマ、ねぎを加えた。

「お店」の外観写真と「お店」の看板と同様の書体を使用し、ご当店コラボらしさをしっかりと押し出したパッケージが目印だ。

「一度は食べたい名店の味 四つ葉監修の一杯 行列必至の中華そば」は、205円(税抜)。8月28日(月)より、全国のスーパー、コンビニ等で購入可能。並ばずに食べれる名店の味。食べる以外の選択肢、考えられる?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事