トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

神戸・アンテノールより、季節限定商品「栗のガトー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

港町・神戸で日本一の洋菓子作りをめざし、異人館の街・神戸北野町に誕生した「アンテノール」に、今年も秋冬限定のギフトが登場。

9月1日(金)より登場の「栗のガトー」は、秋冬ギフトとして人気のスイーツ。和栗とイタリア栗の2種類を贅沢に使用しており、職人の「もっと素材の力を活かして、皆様を驚かせる味わいのお菓子を作りたい」との想いが詰まったプティガトーだ。

「和栗」は、アーモンド生地に、和栗をねりこんだほっくりあんを包んで焼き上げ、「イタリア栗」は、ショコラ生地に、イタリア栗を練り込んだ香り高いあんを包んで焼き上げている。

「栗のガトー」は1月中旬まで販売予定。和栗・イタリア栗 各2個の4個入りが1080円、和栗・イタリア栗 各3個の6個入りが1620円、和栗・イタリア栗 各4個の8個入りが2160円(すべて税込)となっている。

秋の雰囲気をたっぷりの季節感あふれるスイーツ「栗のガトー」をプレゼントしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事