トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテ「紗々」に秋の訪れを感じる栗フレーバーが仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏から秋へ季節が移り行く今日この頃、次々と秋の商品が登場中。そんな季節の新商品をご紹介!

ロッテの、繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート「紗々(さしゃ)」シリーズから、栗の味わいが楽しめる「紗々<深黄(ふかきき)ぐり>」220円(税抜)が、8月29日(火)より発売中。

線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目と、パリパリとした食感が人気の「紗々」。この秋は、ビターチョコ、ホワイトチョコ、栗チョコの3種類のチョコレートを使った栗フレーバーが仲間入り。ほくほくとした栗の味わいで、パッケージは、日本の伝統色「深黄色(ふかききいろ)」を基調にし、秋らしい雰囲気に。


また、春夏の期間中は販売を休止していた「紗々」も、装い新たに登場。線状のビターチョコとホワイトチョコが織りなす上質な口どけのチョコレートは、今も昔も変わらぬ人気だ。

チョコレートがおいしい季節、秋の食材“栗”の風味をぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事