トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リビングのように居心地いい「さかい珈琲」関西初出店

このエントリーをはてなブックマークに追加

「スターバックス」などとは一線を画す、自分のリビングのようにゆったりとサービスを受けられるカフェが近頃人気だ。そんなブームに乗って、「さかい珈琲」が関西地区にオープン!

9月1日(金)にグランドオープンする「さかい珈琲 高槻店」は、近畿地方初、大阪府初出店となる注目のカフェ。「癒し・ゆとり・くつろぎ」を追求した、クラシックモダンのデザインが魅力のコーヒーハウスだ。

4種類のアラビカ種100%豆を長時間焙煎したシティローストをオリジナル配合でブレンドした、香り・コク・酸味・苦味のバランスに優れた“さかいブレンド珈琲”は「さかい珈琲」の柱となるメニュー。

珈琲と共に味わうフードは、喫茶店領域を超えた商品を提供することにこだわっている。世界一のパンケーキをめざしているとろふわな「手作りパンケーキ 特製マカダミアナッツクリーム」920円(税抜)は、注文を受けてからメレンゲと合わせて焼き上げる生地に、マカダミアナッツが豊かに香る特製クリームをたっぷりかけた絶品。

喫茶店メニューとして根強い人気のナポリタンは「特製ケチャップの鉄板ナポリタン」880円(税抜)として登場。高原の山里で育った完熟トマト使用を使い、無添加・無着色で作ったちょっと甘めのオリジナル「特製トマトケチャップ」で、日本一の美味しさを目指す。

また、キッズルーム完備というのも嬉しい。ファミリー、子供連れ、女性同士、団塊の世代など、幅広い層の“憩いの場”として利用できる「さかい珈琲 高槻店」、ぜひ訪れてみて!

■『さかい珈琲 高槻店』
住所:大阪府高槻市奈佐原2丁目11-23

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事