トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

爪にやさしい水性ネイルに、秋冬限定「和色」カラー3色登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」から、秋冬限定カラー3色が、9月1日(金)~来年2月末までの期間限定で発売中。

「胡粉ネイル」は、日本最古の絵具店である上羽絵惣(うえばえそう)が発売するネイル。日本画絵具専門店ならではのこだわりの色を取り揃え、従来のマニキュアや除光液に含まれる有機溶剤を使わず作っており、除光液を使わず手指の消毒用アルコールでも落とせるネイルだ。

ニュアンス・シックな秋冬限定色「黄紅葉(きもみじ)」、「青朽葉(あおくちば)」、「雲居色(くもいいろ)」の艶やかな光沢のある仕上がりと自然の色をモチーフにした柔らかな色合いは、いつものコーデに和色の特別感をプラスしてくれる。


「黄紅葉」は、アクティブな印象にも大人っぽいこなれた印象にもみせてくれる落ち着いたマスタードイエローで、ダークトーンのネイビーやグレー、紅葉のような赤や黄色にも相性ばっちり。


「青朽葉」は、深まりゆく秋冬の風情を感じさせるスモーキーなグリーンで、こっくりとした深い色味を楽しむことができる。色の組合せによって、知的でスタイリッシュなイメージからほっこりとした温かみのあるイメージまで幅広く楽しめる。

「雲居色」は、見ているだけですーっと心が落ち着く、少し青みがかったシックで柔らかなニュアンスのあるグレーで、クール過ぎない、アンニュイな雰囲気が女性らしさをプラス。いつものコーデも少し大人っぽく、また違った表情を楽しめる。

「胡粉ネイル 秋冬限定色 全3色」は各1300円(税込)。和色の指先で、秋気分を演出してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事