トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

RQ女王・三城千咲『ヤンジャン』で美乳女神のボディを披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

菜々緒らを輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」を受賞したトップレースクイーンの三城千咲が、グラビア界の新星を発掘するグラビア企画「ゲンセキ 2017 spring」で、読者から最高得票を集めて優勝。『週刊ヤングジャンプ』9月7日(木)発売号の表紙と巻頭グラビアに登場する。

「ゲンセキ 2017 spring」とは、第17号~21号の5週連続でエントリーした5人が巻末グラビアに順に登場し、読者投票で最高得票を得た優勝者が同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ることができるという企画。三城千咲は、第18号巻末で家庭教師「ちぃちゃん」の設定で登場。スラリと伸びた脚と「美乳女神」の色気で読者の支持を集め、ヤングジャンプ表紙・巻頭グラビア争奪戦を征した。

9月7日(木)発売号では「ちぃちゃんの課外授業」という設定で、「美乳女神」の称号にふさわしいEカップバストとレースクイーン女王に輝いた抜群のスタイルを南の島で披露。セクシーなビキニショットで、大人っぽい色気と「ちぃちゃん」の無邪気さを存分に発揮し、初めてとなる漫画誌のソロ表紙を飾った。

9月7日(木)は書店に急げ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事