トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

98%植物由来成分!肌に透明感を与えるボタニカル石鹸

このエントリーをはてなブックマークに追加

素肌にやさしい使い心地で、透明感とうるおいがある肌に洗い上げる石鹸がお目見え。

植物のうるおいをお肌に届けるボタニカルスキンケアブランド「マジアボタニカ」から、かわいいハート型の「ボタニカル石鹸」750円(税別)が9月1日(金)より発売中。

無添加処方(石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール・鉱物油・着色料は一切不使用)の石鹸なので、皮脂の落としすぎを防ぎ、また自然由来の洗浄成分とうるおい成分を配合することでお肌のバリア層を守ってくれるので、つっぱらずしっとりとした洗い上がりに。ハトムギエキスと6種のハーブエキスも配合しているので、ほんのりハーブの香りが楽しめる。

不要な汚れ・角質メラニンを落とすことで毛穴の黒ずみやくすみをオフし、肌のトーンをアップ。透明感のある肌へ導いてくれる。さらに、肌あれ・ベタつき・ニキビを防止。キメ細かい弾力泡によって肌をやさしく包み込むことで、摩擦による負担をかけずに汚れを落としてくれる。

お肌にウレシイ石鹸、毎日使って効果を実感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事