トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

素手感覚で調理できる、極薄手タイプの使い切り手袋

このエントリーをはてなブックマークに追加

「エステー」より、“ハンバーグなどの肉をこねる時”や“ニオイが気になるものを扱う時”にウレシイ、素手感覚で使える手袋が新登場!


「ファミリー お料理にぴったり手袋 フリーサイズ 半透明20枚」は、手軽に使えるポリエチレンに弾性を持つ樹脂を加えたことで、伸びる素材が指先にフィットし、料理の際に素手感覚で使うことができる極薄手タイプの使いきり手袋。手袋は食品衛生法に適合し、抗菌加工を施してあるため雑菌の繁殖を抑制。また、袖口がワイドになっているので、着脱もスムーズにできる。


サイズは全長29.0cm、手のひらまわり21.0cm、中指の長さが7.5cm のフリーサイズで、色は半透明。左右両用タイプの20枚入りだ。

「ファミリー お料理にぴったり手袋 フリーサイズ 半透明20枚」は213円(税込)。9月12日(火)より、全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで発売中。これからの手荒れの季節にも重宝すること間違いなしだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事