トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2つの温度で使い分け!おなかを温める「あずきのチカラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


これからの季節、冷えの気になる女性に朗報!高温と低温の異なる温度で、おなかを温めてくれる今季期待のアイテムが登場した。

温熱素材として「あずき」を使用し、その天然の蒸気温熱で多くのファンがいる「あずきのチカラ」は、これまで「目もと用」と「首肩用」をラインナップ。今回、そのシリーズに新たに誕生したのが、下腹部を広く温めてくれる「おなか用」だ。


「あずきのチカラ おなか用」は、天然の蒸気温熱で下腹部を広く温める「あずき100%」のレンジ加温タイプの温熱パッド。その時感じるつらさに合わせて、「高温面」「低温面」の使い分けができ、気持ちの良い温度の蒸気温熱でお腹を温めることが可能となっている。たまったつらさを感じた時はしっかり高温で温めて、スッキリらく~に。毎月のように訪れる「憂うつ」にはやさしい低温で温めて、ほっこりリラックス。1つで2種類の使い方ができるのは嬉しいポイント!繰り返し250回使用が可能だ。

「あずきのチカラ おなか用」は、1100円(税抜)。9月15日(金)より、全国にて発売中。これで毎日スッキリ、リフレッシュして過ごせるカモ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事