トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

クリーム泡でしっとり!ニベアクリーム生まれの洗顔料

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニベアブランドから「ニベア クリームケア洗顔料」が発売中。

今回新たに登場した「ニベア クリームケア洗顔料」は、“濃密保湿”をコンセプトに開発した洗顔料。ニベア花王独自開発の技術により、油性成分が“泡量”を低下させることなく“泡質”を向上させるはたらきをもつため、きめ細かく密着力の高い弾力のある泡を豊富につくり出す。つくり出されたクリーミィで弾力のある濃密な泡は、洗浄時の摩擦から素肌を守り、また、すすぎの際にも同じ油性成分が肌の上に保湿のベールを作り、うるおいを守ってくれる。ニベアクリーム成分配合で、すっきり洗い流せるのに、しっとりなめらかな肌に洗い上げてくれるスグレモノだ。

保湿力を重視したラインナップで、プレミアムホワイトフローラルの香りの「ニベア クリームケア洗顔料 しっとり」と、プレミアムスイートフローラルの香り「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」の2つを取り揃える。

これからの乾燥の季節は、ニベアクリーム生まれの「濃密保湿洗顔」で、肌に潤いをプラスしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事