トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

自宅でサロン帰りの髪を叶える「TSUBAKI」のヘアマスク

このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」より、美容室に行かなくても本格サロンケアの仕上がりが自宅で待ち時間0秒で手に入る「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」が、9月中旬より発売中。

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」は、洗い流すタイプのヘアマスク。革新の浸透テクノロジーを採用しており、①美容成分の通り道を広げ、②濃密美容成分を深く、たっぷり浸透させ、③さらに美容成分を髪内部にとどめて密封、という3ステップのアプローチでサロントリートメントの浸透力と持続力を実現する。特に傷んだ毛先まで艶で満たし、極上のなめらかサラサラ髪へ導いてくれる。

さらに、時間をおかずにスグに洗い流しても高い補修効果を発揮。使用するたびに、上質な花の蜜と果実感にあふれた、こころ華やぐ椿蜜果の香りが楽しめる。

毎日の髪の手入れに「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」を取り入れ、自宅でサロン仕上がりの美髪を手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事