トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

抹茶コスメ第二弾!高級感あふれる京のスキンケアクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加


抹茶ブームの中、スキンケアにも関連アイテムが登場した。海外の方へのプレゼントにも喜ばれそうなコスメをチェック!

「祇園辻利」の抹茶コスメ第2弾として発売された「抹茶ばぁむ」2160円(税込)は、最高級抹茶「建都の昔(けんとのむかし)」を使ったスキンケアクリーム。第1弾「抹茶りっぷくりーむ」に続く抹茶コスメだ。

京都府南部で栽培された茶葉を精選吟味して作った珠玉の御抹茶が贅沢にも使われている「抹茶ばぁむ」には、アルガンオイルにホホバオイル、シアバターなどを配合。厳選されたオーガニックオイルにより、うるおう肌へと導く。


合成着色料・合成香料を使っていない「抹茶ばぁむ」は、ほんのりと自然で優しい香り。クリーム上にあしらわれた金箔は豪華さを演出し、抹茶色は使う度に癒しを与えてくれそう。


竹製容器を使った京都らしい「抹茶ばぁむ」は、摘みたての茶葉をイメージしたパッケージ入り。ギフトやお土産にも最適だ。ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事