流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冷えないくつ下に、おしゃれを楽しめるすっぽりタイプ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「足の冷えない不思議なくつ下」シリーズより、冷えの厳しくなる季節の強い味方になること間違いなしの新商品が登場!

ストッキングやタイツの中に履いて足の冷えを防ぐアイテムとして、すでに人気を集めている「足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス」。今回、つま先だけでなくかかとを含めた足裏全体の冷えが辛いとのファンの声に応えるために開発されたのが「足の冷えない不思議なくつ下 足すっぽりインナーソックス」だ。肌側の生地は、シリーズで使われている“断熱エアヒート繊維”製。形状をカバーソックスにしたことにより、「つま先」から「かかと」まで足裏全体を包んで熱を閉じ込め、温かさが持続する。


タイツ等の中に履くタイプなので目立ちにくく、パンプスを履いても見えない浅履き形状で、おしゃれをしながら冷え対策が可能。ゴム入りの履き口とかかと部分のすべり止めによって足にフィットし、黒のタイツやストッキングに合わせやすい黒色となっている。

「足の冷えない不思議なくつ下 足すっぽりインナーソックス」1足入りは、780円(税別)。9月20日(水)より、全国にて発売中。これからの季節、寒さが苦手な女性の強い味方になってくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事