トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

折たたみ式の一人用贅沢ソファーがお手軽価格で!

このエントリーをはてなブックマークに追加


折りたたみ式の新定番!持ち運びに便利な、一人用贅沢ソファー「FOLDING SOFA(フォールディングソファー)」が登場!

はじめての一人暮らしで誰もが憧れるソファー。でも価格が高かったり、ソファーが大きすぎて諦めた人も多いのではないだろうか。そんな人にぴったりな、一人用で、コンパクトなのにしっかりくつろげるソファーが発売中。


こだわりのポイントはなんといっても、しっとりとした柔らかな肌触りの座面シート。クッション材を使用したシート部分はアウトドアチェアとは違った上質な起毛素材で、柔らかなソファー感を表現。さらに、専用のバッグにコンパクトに収納可能なので、持ち運びにも便利!複雑な工程もなくシートをかぶせるだけで組み立てられ、まさにくつろぐ為のソファーの代わりに最適だ。


カラーは「KHAKI」「WHITE」「BLACK」の3色展開。

「FOLDING SOFA」は、各色6000円(税抜)。どこでも使えるマイソファー。あなたもおひとついかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事