トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本気の恋がしたい人は集合!「恋活in竹原」10/14(土)開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋活in竹原

出会いがなく恋愛が苦手な若者が増える中、やっぱり本気で恋愛をしたいという人がいるのも事実。真剣に結婚を考え、本気で恋をしたいという男女を対象に、瀬戸内ゴルフリゾートのガーデンレストラン「THE GRILL」にて、10月14日(土)に「恋活in竹原〜安芸の小京都恋愛物語」を開催する。参加費は5000円。

若者が恋愛できない、しない理由は出会いがないから。ならば出会いの場に積極的に出向いてみることがもっとも最短な解決法だ。竹原青年会議所が主催し竹原市後援のもと開催する同イベントは、最高の出会いを与えてくれる絶好のチャンスだ。

恋活in竹原

本イベントは、安芸の小京都と呼ばれる広島県竹原市で、夕陽が美しい瀬戸内海が一望できる絶景スポットが舞台。本気で恋がしたい23歳以上男女が対象だ。真剣&本気の婚活イベントなのでアルコールは一切なし!

今回は残念ながら募集を終了しているが、今回の評判次第では次回の開催も期待できるかも?!今後も竹原青年会議所と竹原市に注目だ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事