トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“スプレーするだけで食器がキレイ”泡スプレーに無香タイプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンジが届かない汚れをキレイに落としてくれると話題の「キュキュット CLEAR 泡スプレー」に、「無香タイプ」が数量限定で登場した。

10月7日(土)に発売された「キュキュット CLEAR 泡スプレー 無香性」は、料理中に洗い物をする時、食材の香りと混ざらないものがほしいという声や、こどものストローマグや離乳食調理用品などに香りのないものがほしいとの声に応えた限定品。

いままで洗いにくかった水筒の中や、大根おろしなどの調理用品をスプレーするだけでキレイにしてくれるため「ストレスから解放された」という声や「時短で助かる」などと、主婦やシニア層、男性にまで大好評の「キュキュット CLEAR 泡スプレー」。今回登場した「無香タイプ」は、香りをほとんど感じないため、これまで以上に使用する機会が広がりそう。ラインナップは、<本体>300mlと<つけかえ用>300mlの2種類。

除菌から除渋、消臭やくすみ落としまでスプレーにおまかせできる、台所の強い味方「キュキュット CLEAR 泡スプレー 無香性」で、快適な食器洗いを楽しんでみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事