トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

インスタ女子必見!写真映えだけに特化した“アイス”イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


インスタグラムを使っている人なら必見の、インスタ映えだけに特化したフォトジェニックなイベントが開催される。ここに行けば、あなたのインスタが今まで以上に見ごたえあるものになるはず?!

12月15日(金)~17日(日)に「表参道 SO-CAL LINK GALLERY.」にて開催される最先端フォトジェニックアイスクリームイベント「TOKYO ICECREAM LAND」は、アイスクリームをテーマとしたフォトスポットのある“ミュージアム”。インスタ映えするものとして一番人気のアイスクリームをテーマに取り上げたイベントで、アイスクリームを食べるのが目的ではない。


インスタ女子にとって夢の国ともいえる「TOKYO ICECREAM LAND」では、インスタにあげる写真のとり方をレクチャーするツアーも開催。より素敵な写真を撮ってみたいと思っていた人にぴったりだ。


フォトスポットとして用意されているのは、非日常的な空間。飲食店を選ぶ基準は味よりインスタ映えするかどうかが重要、という女子なら喜ぶこと間違いなしの空間を体験してみよう。

「TOKYO ICECREAM LAND」は入替時間制で、参加するには早期購入チケット2000円か、通常チケット3000円を購入する必要があり、早期購入チケットを購入したい場合は割引コード(TIC7)を記入すれば適用される。チケットは売り切れ次第終了となるので、興味のあるインスタ女子はぜひ早めにチェックしてみて。

■「表参道 SO-CAL LINK GALLERY.」
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事