トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

待望の新発売!焼きたてのおいしさを保つ「パン専用バッグ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月にパリで開催されたデザイン・インテリアの見本市「メゾン・エ・オブジェ」で好評を得た“パン専用バッグ”が11月上旬より発売される。

「Deneb(デネブ) ヘンプブレッドバッグ」は、焼きたてのパンのおいしさを保つ為のパン専用バッグ。リネンやラミーより抗菌性・消臭性に優れた上質なオーガニックヘンプ100%で作られており、通気性が良く、焼きたてのパンの熱気を程よく逃がし、パンのクラストの香ばしさや美味しさを保つ。

付属品の保温用ピローを電子レンジで加熱させ、バッグ内側のポケットに入れると自然に近い焼きたてのような温かいパンを食卓で楽しめる。持ち手の部分を片方にくぐらせれば蓋代わりになり、開けて外側にロールすればバスケットとしてそのまま食卓に出すこともできる。

素材である「ヘンプ」は北極や南極、ツンドラ地帯以外、やせた土地でも肥沃な土地でもどこでも栽培可能な一年草。化学肥料や農薬なしで育つ上、さらに土壌改良までする性質から地球環境を改善する植物と言われている。

気になる価格は、4968円(税込)。サイズは、バッグの状態で幅16cm 奥行12cm 高さ24cm。1袋にロールパン5個程度が入る大きさだ。10月29日(日)までにオンラインショップにて予約をすると、通常より20%OFFで購入できるのでおすすめだ。

パンをおいしくおしゃれに楽しめるだけでなく、環境にもやさしい「パン専用バッグ」。パン好きなら見逃せないアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事