トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

耳にかけるだけ!神崎恵コラボで話題の新発想美顔グッズ

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性の美しさの条件として一番にあげられるのは「美しい肌」。いつだって潤いのある美肌を保ちたいもの。しかし、忙しくてなかなかお手入れに時間をかけるのが難しい女性も多いのでは。そんな人におススメなのが、主婦の友社が10月25日(水)より発売中の「耳からはじめる美容革命 ear up feat.神崎恵」。

手がける著書が次々とベストセラーとなり著書累計100万部を突破した美容家の神崎恵さんと“耳にかけるだけ”の手軽さで話題の新発想美顔グッズ「イヤーアップ」がコラボレーションした商品だ。


「イヤークリップ」搭載の磁石の磁力が、美顔に大切なツボを刺激。表情筋にアプローチし顔面をトリートメントしてくれる画期的アイテムだ。忙しくて日頃のお手入れ時間がない人やエイジングが気になりだした人、日々のコンディションを上げたい人などに最適の商品となっている。


耳にかけるだけなので、いつでもどこでもアクセサリー感覚で使えるのが便利。神崎恵さんセレクトのオリジナル別注カラーのピンクを採用し、日本人女性の肌や髪色に考慮し、付けている人をより美しく見せてくれる色合いに仕上げた。

持ち歩ける可愛い特製ポーチもセットされている。価格は9800円(税抜)。

手軽に使えて、いつのまにかサロンケアのような体験ができる、見た目もおしゃれな美容雑貨「耳からはじめる美容革命 ear up feat.神崎恵」。美肌を追求したい人は是非チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事