トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本限定で初登場!「リッツ」に上品な甘さの新フレーバー

このエントリーをはてなブックマークに追加


サクサクと香ばしくシンプルな味が人気の「リッツ」に、10月30日(月)、デザートクラッカーが日本限定で初登場。塩みが効いた「リッツ」とは違う、優しい甘さの新味を試してみて!


上品な甘さがほんのり香り立つ「リッツ ハニー&バニラ」は、はちみつとバニラ風味を練りこんだ生地を焼き上げたクラッカー。デザート具材を引き立てる甘みのあるクラッカーには、かぼちゃディップ&ようかんをのせたり、栗の甘露煮&あんこ&インスタントコーヒーなどを合わせるデザートレシピがおススメ。


またチーズとの相性もよいため、ワインが美味しくいただけるこれからの季節には“おつまみリッツ”として、チーズ&海苔&生わさびや、釜揚げしらす&赤しそふりかけマヨネーズなどのアレンジで楽しむのもGOOD。パッケージの裏面やリッツブランドサイトには様々なレシピが掲載されているので、食べてみたい組合せを見つけてみよう。

ハロウィンやクリスマスなど、人の集まることの多くなる季節に「リッツ ハニー&バニラ」を登場させてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事