流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

シンプル・ミニマルなイタリア腕時計に新コレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加


インポートブランドの時計は、身につけるだけで少しおしゃれな自分になったような気にさせてくれるもの。今回はそんなインポートブランドの時計をご紹介!このたびイタリア生まれの腕時計「D1 MILANO(ディーワンミラノ)」から、新コレクション「ULTRA THIN」が登場した。


「D1 MILANO」は、2013年度のMWFの時にミラノで生まれ、世界をリードするファッションブティックに出品されているシリーズ。細部へのこだわりは、シンプルさを極限まで極めている。


このシリーズは、自らが成功への最後の一歩手前にいるということを意識している生き方をイメージして作られ、企業家、慈善家、芸術家、スポーツ選手、フリーランサーなどの多種多様な人がいるコミュニティーに参加し、意欲と根気と共に社会にインパクトを与える家族の一員になろうというメッセージを発信している。


新たに発売された「ULTRA THIN」コレクションは、ケース厚6MMの薄型ケースを採用し、男女ともに付けやすいユニセックスなデザイン。ストラップはイタリア産の牛革スエードベルトを採用し、クラシックな装いで高級感を演出した。


ケースサイズは「40MM」と「38MM」の2種類で、それぞれ文字盤の仕上げが異なる。「40MM」はブラックで統一されたシックな佇まい、「38MM」はケースと同色の中世的な美しさを演出する。カラーバリエーションは全11色と豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず!

シンプルでクールなデザインの「D1 MILANO」の「ULTRA THIN」コレクションを身に着けて、“成功への最後の一歩”を踏み出してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事