トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家事がグンと楽に!さらに進化した食器洗い乾燥機がスゴイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性の社会進出を助けてくれる力強い存在である“白物家電”。洗濯機や掃除機とともに家事がぐんと楽になる食器洗い乾燥機に、今回新商品が誕生!どんどん進化する食器洗い乾燥機の最先端をご紹介しよう。

パナソニックから11月1日(水)より発売中の卓上型食器洗い乾燥機「NP-TH1」は、従来のものより本体の開口部を約2cm高く拡げることで、庫内容量が約16%アップ。


また、凹凸を抑えた新仕様の上下かごで、食器や調理器具が入れやすくなった。

さらに、フィルターの手入れは形状を見直すことで、毎回から週1回程度に削減することに成功。ヒーター部を本体に内蔵することで、庫内の手入れもしやすくなっている。

食器洗いも手入れも楽になって嬉しいことづくめ!配偶者との家事の分担を減らせるパナソニックの「NP-TH1」、当り前と思っていた食器洗いを家電まかせにすることでどれだけ食後の時間にゆとりが生まれるか、一度試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事