流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

最愛の人と一緒に羽ばたく勇気をくれる新作エンゲージリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

最愛の人との新しい物語に一緒に羽ばたく勇気をくれるリング新作エンゲージリング「Plume cheri(プリューム シェリー)」が、「銀座ダイヤモンドシライシ」国内全店舗にて発売中!

「Plume cheri」は、デザインモチーフになっている羽を意味する「Plume」と、フランス語で「愛しい人・最愛の人」という意味の「cheri」で、“最愛の人に羽ばたこう”という意味が込められたリング。同じシリーズをセットで使うことで、重ねた時も美しさを感じることができるデザインに仕上がっている。


Vラインでは珍しい、腕が2段になっているエンゲージリング。すっきりと美しいサイドビューは、光をたくさん取り入れ、センタールースをより輝かせる。また、石座に巻き込むように配されたメレダイヤモンドで、2枚の羽根が二人で選んだダイヤモンドを優しく支えている様子をイメージしている。

価格は、「エンゲージリング」30万円~、「マリッジレディース」11万4000円、「マリッジメンズ」12万6000円。新しい二人の門出を「Plume cheri」とともに迎えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事