流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

絶対優勝!悲願のV奪還へ…金本監督トークショー開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

金本監督トークショー
13年ぶりのリーグ優勝と33年ぶりの日本一に向け挑み続ける第33代阪神タイガース監督、金本知憲監督による「阪神タイガース監督 金本知憲プレミアムトークショー」が、12月10日(日)、ホテルニューオータニ大阪で開催される。料金は大人2万円、小学生以下7000円、お得な親子ペアチケットは2万4000円(すべて食事・飲物・税金・サ料込)。

若手育成と勝ちにこだわるチーム作りで1年目は「超変革」、2年目の今年は「挑む」をスローガンに掲げ、常に戦う姿勢を貫いてきた金本阪神。2017年は2位とAクラス入りを果たし、就任1年目を4位で終えた昨年を考えれば飛躍の年ではあったが、虎党なら「来年こそは、念願の…」と思いを馳せているはず。

来シーズンこそは悲願のリーグ優勝、そして日本一を期待してやまない虎党に向けて、2018年を迎える直前の12月に金本監督自らが登場。今回のトークショーは、今年1年を振り返り、来シーズンへの展望や秘策など、シーズンが終わった今だからこそ知りたい話が満載のトークを食事と共に楽しむプレミアムなイベントとなっている。

優勝への筋書きを語る金本監督のトークショー、おいしい食事を味わいながら楽しい時間を過ごしてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事